Reviews from Intehill Amazon store

Intehill also has Amazon store, currently it's available for the American and Japanese customers.

Intehill Amazon Store -US          Intehill Amazon Store -JP

Reviews for Intehill Portable Monitor

Please check the reviews from our  Amazon customers. 

 ゲーム用途で購入

綺麗と評判なので試しにゲーム用途で購入してみました。発送については翌日到着で初期不良も無く梱包もしっかりしてました。PS5に接続してみましたが確かに評判通りに画質は綺麗の一言です。アスペクト比の設定とグレアの写り込みが凄いのでその2点が気になる方は購入検討に考慮した方が良いです。またスピーカーの音量が小さいのでそこは気になる点でした。画質が綺麗でミニマムなモバイルモニターを検討されている場合は最適解だと思います。モバイルモニターを複数購入して試してますが画質については飛び抜けて綺麗なのと割引で2万円代で購入出来るので買って損はしないと思います。
2023年4月25日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

軽量な4kモニタ

高精細で輝度も十分,良いモニターに出会いました。あとは耐久性を楽しみにしています。
2023年4月24日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

サポートの速さに驚いた。画面が鮮明

仕事のモニタが壊れたので、急遽購入。
ポートの一つに不具合があったが、サポートをすぐしていただいた。

ケーブルの取り回しのためのコネクタが充実していて、ここがかなりオススメポイント。
デスクがかなりスッキリする。

光沢液晶は文字のエッジがはっきりしてて、実は目が疲れにくい。

同モデルのタッチスクリーン版があれば買いたいですね。

2023年4月24日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 MacBookの優れた外部モニター

MacBook Pro 16インチの外部モニタとして購入しました。
1920x1200の解像度で使っています。わずかでも縦を広く使える16:10は他製品にはない大きな特徴です。
MacBookのディスプレイに比べても同程度に明るく、明度の差で目が疲れることがありません。
これまで使ってきたモバイルモニタは100%でも暗くて苦労しました。
長く使える耐久性があれば文句なしです。こればかりは使い続けてみないと分かりませんが期待しています。

2023年4月21日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

発色がきれい

今まで買ったモニターの中で最も発色が良いです。
ノートPCのバッテリー駆動でも、輝度が下がらないのが外で仕事をする時に便利です

2023年4月20日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

画面はめちゃめちゃキレイ

さすがの4K+IGZO、めちゃめちゃキレイです。
M1ProのMacBookProとUbuntu*ASUSMiniPCPN51で試してましたが、どちらも問題なく16:10で表示出来ました。
画面が割れやすい投稿もあったようですが、持ち出し時に気をつけます。
2023年4月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

画面が美しい

想像以上に画面がキレイです。Mac miniに繋いでいますが、type C 1本では繋がらないので、そこだけ惜しいですが、ほぼ満点です!

2023年4月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 さすが4Kとても奇麗

画面に光を反射はしますが黒もRGB発色もとてもきれいで気に入りました( *'ω`* )
しかもかなり軽いのに驚きました
イラスト制作の色味を確認するのにも使っていこうと思います
買ってよかった!

2023年4月10日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

最強のモバイルモニター

総合的に大満足のディスプレイです。ほとんどの人にお勧めできます。

# 発色
発色は文句なしです。Macbook Pro M1 Proのディスプレイと遜色ありません。どのノートPCに並べて利用しても発色に不満に思うことはないと思います。

# 剛性
ディスプレイ面の強度は無いように見えるため、本体に負荷がかからないように注意する必要がありそうです。フレーム自体には強度があり、捻れ耐性はある程度ありそうです。

# 使いやすさ
13インチのディスプレイを探している全ての人にとって、最適な選択肢だと思います。16:10のモニターで、縦スクロールする作業が多い作業や、画面が広い方が良い作業に向いています。動画の視聴からゲームまで幅広く利用できます。重量も非常に軽く扱いやすいです。
ただし、1点問題があり「OSD設定ツマミ」が使いにくい問題があります。押し込みと上下に倒すことでOSDを操作できるのですが、押し込みが固く、決定できないことがよくあります。ただし、最初に設定しその後変更することはほぼ無いと思いますので、そこまで問題にならないと思います。

2023年3月31日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

second monitor for laptop

画面がきれいの一言

Nintendo Switchで使用しています。
添付品、商品、サポートすべて問題なし。
とうとう商品のコスパだけではなく、
サポートの品質まで日本製を超えている感じです。
購入して良かったです。

2023年3月12日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.