Review for U13NA from Intehill Japan Amazon store

Intehill also has Amazon store, currently it's available for the American and Japanese customers.

Intehill Amazon Store -US          Intehill Amazon Store -JP

Reviews for Intehill Portable Monitor

Please check the reviews for the 13.4-inch 4K+ Intehill portable monitor from our Japanese Amazon customers. 

ランキングは低いですがとてもいい製品です

某レビューサイトを参考にして購入したdynabook PZ/MVの液晶がハズレ(sRGB 50%ほどのパネル)だったため、代わりのメインモニターとして購入しました。

色合いの違いは添付画像の通りです。仕事でIGZOパネルのdynabookを使用しているため綺麗なのは分かっていましたが、PZ/MVとあまりにも違うのでとても驚きました。
※スマホのカメラで撮影したため彩度が強めに写っていますが、実際はもう少し落ち着いた色合いです。

IGZOパネル。たしか現行Nintendo Switch(液晶モデル)もIGZOだったと思います。解像度は違いますが肉眼で見比べたところ同じ色合いでした。ご参考までに。

ちなみにワイヤレスキーボードも購入したのでdynabookは完全に閉じた状態で使っています笑。

 second monitor for laptop

2023年3月4日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

すごく綺麗

寝転んでゲームがしたかったのでとても満足しています。

2023年2月28日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

結構良かった

とても明るくて美しい画面表示です。
買って良かったです。
日本語マニュアルもあり安心感があった。

2023年2月23日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

大変綺麗です

サポートの対応も速くて無事にセットアップできました。

機会があればまた同社製品を購入したいです。

2023年2月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

最高の最高

このようなディスプレイには価格が非常に良いです、グレースケールモードも非常に役立ちます、スクリーンガードにはこの製品はぴったりフィットしてお勧めです

2023年1月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

コスパ最高

サイズや画質は非常に良いです。
HDRを有効にするとmacbook proのモニタよりも綺麗な映像が表示されます。
付属品もとても豊富で、ケーブル類はもちろんのこと接続端子を180度回転できるアダプタは、モニタ周りをすっきりさせるのに役立ちます。

自分はmacbookの真上に上下反転させて設置させています。(ベゼルが薄い方を下にしたいので上下反転させてます)
VESAに対応していないので、タブレットスタンドに乗せて使ってますが、VESAに対応してOSD上下反転機能が付いたらさらに最高でした。

2023年1月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 サブモニターとして使いやすい

サブモニターとして使っているが、画面がとてもきれいで満足しています。

2023年1月15日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 サブPCモニターに最適!今日使い始めたばかりです。

サブPCモニターに最適!
今日使い始めたばかりです。ポテンシャルは未知数ですが、第一印象は星5つ!!

2023年1月6日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 非常に綺麗です

Switchも直接繋ぐことができます。

 2023年1月2日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

メーカーの対応がとても良い!

 最初に手元に届いた商品が初期不良だったが、メーカーに問い合わせしたらすぐに対応してくれた。対応の良さにとても関心!
もちろんモニターも高画質で素晴らしくいいものでした!

2022年12月29日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

配慮が行き届いた製品

軽く、扱いやすく、必要なケーブルや、ケーブルを裏に回すために必要な変換プラグなども入っていて製品は申し分ない。しかし保証をうたう登録サイトが英文なのでわかりにくい

2022年12月27日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

4Kを超える高解像度

高画質かつ3840x2400の解像度に惹かれて購入しました。(モバイルモニターで縦解像度がこれだけ高い物はほとんど選択肢がないです。)
180度変換アダプタが付属するおかげでデュアルモニターにした際にケーブルが邪魔にならないのも嬉しいポイントです。

2022年12月20日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 


Hinterlassen Sie einen Kommentar

Bitte beachten Sie, dass Kommentare vor der Veröffentlichung freigegeben werden müssen

Diese Website ist durch reCAPTCHA geschützt und es gelten die allgemeinen Geschäftsbedingungen und Datenschutzbestimmungen von Google.