Review for U13NA from Intehill Japan Amazon store

Intehill also has Amazon store, currently it's available for the American and Japanese customers.

Intehill Amazon Store -US          Intehill Amazon Store -JP

Reviews for Intehill Portable Monitor

Please check the reviews for the 13.4-inch 4K+ Intehill portable monitor from our Japanese Amazon customers. 

画質は綺麗、色も良い、不良品がありましたが、問い合わせしたら、すぐ交換品を送っていただけたので、安心しました。

解像度、画質はmacbook 13インチ M1よりいい感じがします。
購入後、1週間使用後、モニター画面に少し問題ありましたが、サーポートセンターに問い合わせしたら、
すぐ交換品を送っていただけました。交換品は、今、問題なく使用しています。

exteranl monitor for laptop
2023年2月13日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

使ってみました。

Mac bookairのサブモニターとして使ってみました。大変綺麗に表示できています。Windowsでも使ってみたいです。

2023年2月11日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 すごく綺麗

はじめてのモバイルモニターですが大満足です。ケーブルや便利なアダプターが揃っているのもいいですね。

2023年2月7日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

さすが4K

防犯カメラ用のモニターとして購入しましたが、とてもキレイに映ります。常時点灯、夜間撮影、動画撮影ですが、今のところ特に不具合ありません。また、動画も高画質で見やすいです。画質もモニターで変更できるところがいいです。この値段でこの性能、画質だったら文句のつけようがありせん。他の製品を見ていませんが、私はこの製品一択でいいと思います。さらに、永久保証が記された紙が入っていて、サイトにアクセスすると英文で登録できませんでしたが、アマゾンから出品者様に連絡すると、「永久サービスについて、登録しなくてもいいです。注文番号を確認いたしました。なにか不具合がありましたら、ご相談してください。解決策を提供させていただきます。お客様は損失を負担しません。よろしくお願いします」と連絡がありましたので保証面も問題ないと思われます。
2023年2月4日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 13インチで高画質を求めている方はマストバイ

IGZOとAdobeRGB100%パネルどちらが良いか悩んだ末、後者は若干怪しそうだったのでIGZOにした。
黒・白にして画面チェック。中央付近が明るく見えるのはiPhoneが映り込んでる為、肉眼では気付くような色変化は無いように思えた。
赤・緑・青単色にしても問題なし
ドット抜けなどの不良もなし
iPad air5世代との色の違いを4K画像で確認してみたところ、コントラストが若干高いのかな調整すれば結構色合い近づけそうな気もする
サイズを間違えていて、15.6インチを買わなければいけなかったのにうっかりしてしまったが
満足できるディスプレイである事には間違いない。
あとは、耐久性がどの程度か
計ってはいないが、思った以上に軽いのでモバイルとしてはホント優秀なのでは
dual monitor for laptop
2023年2月4日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

おすすめのモバイルモニター

ノートPCの第2画面に使うケースが多いと思いますが、私の場合Mac miniを外に持ち出す時とか、4Kビデオカメラのモニターにも使い重宝しています。

2023年2月3日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

コスパは最高クラス

13.4インチ4Kモバイルモニターとしては、軽くて持ち運びに最適です。
しかも画質も鮮明で、外出先はもちろん自宅でもマルチモニターとして重宝しています。
また、U字型アダプターが同梱されており、電源ケーブル類が本モニターに隠れるようにできる設計が好印象です。

2023年2月2日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

すぐノイズが入り、使えない。

届いた時に電源は確認したのですが、使う機会がなく、昨日から使う機会が出るようになったので使おうとしたら画面全体が黒く、横線が全体に入り、何も表示されないです。一回もまともに使えない。高いのにこれでは全く納得できない。返品、もしくは交換して欲しい

2023年1月31日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

とても綺麗な表示

細かい漢字も読みやすいし明るさも十分。
コスパの良いディスプレイだと思います!

2023年1月28日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

2枚買ってしまった

一枚買ってべつな13インチ4Kモバイルディスプレイと並べて使っていたのですが
画面の綺麗さが違いすぎるので2枚目を購入
こんなすごいディスプレイがこの価格で買える、いい時代になったものです

2023年1月26日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 待ってました!

先にこっちを知っていたら…と思うくらい文句なしの製品でした。自分の中では2022モバイルモニターの中でbest buyとなりました。後は淘汰洗練されて値が落ちてくれば更に買いなのではないでしょうか?
狙っていたヒトはある程度、ここらで決めてしまってもしばらくは満足できる内容かと思います。おすすめできます!

2023年1月21日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

高画質モニター

とにかく画質が最高に良い、ノートパソコンのサブモニターやミラーレスカメラの外部モニター用途で購入しました。メーカーサポートの対応も良く安心して使えそうです。

2023年1月20日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

画質最高

画質は良好で軽い。この画質で携帯できることはかなりのメリットだと思います。耐久性についてはまだ使い始めて間もない為これから検証していきます。
2023年1月18日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

文章表示用途にはオーバースペック

一言で言うと、無茶苦茶キレイです。

テレワーク用に使っていた kksmart NK-133(13.3インチ 2Kモバイルモニター)を妻に職場で使うと言って奪われてしまったので代替機として購入しました。
手元にNK-133が残っていないので覚えてる限りで比較を交えてレビューします。

2Kから4Kにアップ、明るさも400nitsから500nitsにアップしましたがこのサイズではオーバースペックだったと軽く後悔しています。
文章を表示させる目的であれば文字が小さくなりすぎるので結局は解像度や輝度を落として使用するので。
ちなみに13.3インチから13.4インチに0.1インチアップしましたが、体感的に差はゼロです。

グレアなので映り込みを心配しましたが、環境にもよると思いますが画面表示している限りでは気になるレベルでは有りません。

外観はNK-133の背面上部が薄く下部が厚いデザインと比べると背面はフラットになっていて質感もアルミ感満載で高級感が増しました。
色味もスペースグレー寄りなのが格好良いですね。
ベゼルはNK-133より1ミリ程度ですが太いです。アルミだからかな?

USB-C電源のパススルーにも対応して[電源]→[U13NA]→[mac]とmac側は1本のUSB-CでOKなのも◎です。
NK-133より消費電力が大きいのか、mac側に供給される電力が少なくなったようで電源の交換が必要でした。
今は60wの電源でパススルー経由でmacでは45wの電源と認識されています。

地味に良かったのがUSB-Cの変換アダプターでモニタ左側の配線がスッキリした気がします。
ただ、変換アダプターにIntehillのロゴが入っていますが使用時は上下逆さまになっちゃうのでちょっと惜しい。

付いていたカバー兼スタンドはMK-133のスタンドより手触りも安定感も上な気がします。
とは言え、他社のタブレットスタンドに載せちゃうのであまり関係ないですが。
VESA対応していないのがちょっとだけ残念ポイントです。

メニューの一部にちょっとだけ変な日本語がありますがそこはご愛嬌。「SHARPNESS」が「ツヤプネス」だったり・・・
ファームアップデートとかできるのかな?

2023年1月17日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 


Hinterlassen Sie einen Kommentar

Bitte beachten Sie, dass Kommentare vor der Veröffentlichung freigegeben werden müssen

Diese Website ist durch reCAPTCHA geschützt und es gelten die allgemeinen Geschäftsbedingungen und Datenschutzbestimmungen von Google.