Customer Reviews On Intehill Portable Monitors(Japan)- Jan.

Intehill には Amazon ストアもあり、現在、アメリカと日本の顧客が利用できます。

Intehill Amazon Store -US            Intehill Amazon Store -JP

 

インテルヒル ポータブル モニター のレビュー

 

BAMBOO

薄いので持ち運びが楽

とにかく薄いので、MacBookPro16を運ぶためのケースにそのまま差し込めるので持ち運びが楽。
現場ではUSB-Cを指すだけでモニターが拡張できるので、すぐ使い始められるのもGood.
画像をたくさん広げて確認したり処理をする時に16インチではかなり不便だったのですが、約2倍のスペースで作業できる事になったので、いちいち拡大縮小しなくて良いので作業が捗ります。
また、モニターの設定が横のダイヤルで細かくできるので、モニター間の色合わせもしやすいです。
色もとても綺麗で、MacBookProと並べても差を感じません。

external monitor for macbook

 2022年9月25日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

アマゾン太郎

 今まで買ったものの中では一番きれいです

数多の方がレビューしているので簡単に。



①綺麗。他にInnovieuの14インチ4KとDellの14インチを所有していますが、同等の価格以下でこの描写ですから大したものです。いわゆる沼状態ではありますが、ここらへんで打ち止めっていう感じです。コスパは素晴らしいです。

②違和感のない日本語の説明書が親切です(フォントは中国語ですけど)。初めて買う方でも安心かと思われます。

③操作性は、右側のジョグダイヤルで決定するタイプです。前記したInnovieuはタッチパネルなのでもっと簡単ですが、ここは止む無しです。メニューも見やすいしメニュー自体が日本語表示です。

④筐体は、しっかりとした金属製です。上と左右のベゼル幅は3.5ミリ程度、下部も9ミリ程度の狭額縁です。パネルの厚さは7ミリ程度ですが、バックパネルは全面が平らです。最近のは下部が膨らんで上部が薄いモデルが多いのですが、縦置きの場合は、この商品が断然有利です。タブレットスタンドに置いておいても安定します。欲張って言えば、VESAか三脚穴が欲しかったところです。

⑤付属品は、USB-Cケーブル(2本)、HDMIケーブル(片側Mini規格)、180度変換アダプター(C-Cタイプ2個、HDMIタイプ1個)。HDMIのアダプターはフル規格のHDMIケーブルが挿せるのでちょっと便利です。



という感じです。届いてすぐのレビューなので耐久性は不透明ですが、初期不良でも当たらない限りは安定して使えそうです。

フラップカバー付属ですが、私はAmazonベーシックのフェルトタイプのPCケースに入れようと思っています。サイズはぴったりでした

 2022年12月12日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

ゴロガブ

 

発色が良い

色調整しなくてもそのまま使えるし色が良いです、4kも確認できました、ただディスプレイサイズが小さいので2kとの違いがわからなかったので、4kの意味はほぼない感じでした。

動きの速いSwitchゲームも問題ないレベルでした。

買って良かったです!

 

external monitor for Laptop

 2022年12月24日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

いっし〜

美しきディスプレイ

M1 MacBook Airと並べて使って見ましたが、明らかに解像度が高くて綺麗。

更に明るいので高解像度の映像を見ると奥行きがあるかのような感覚に陥ります。


事務用途のWindowsではメインのパソコンよりも綺麗なので、ついついこちらのモニタがメインで作業してしまう事も…。

買ってよかったですが、最高解像度で使う事はそんなに無いほどのスペックかも知れません。

 2022年11月30日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

Amazonのお客様

 おおむね満足しています

macbookのお供にしたいので16/10対応など、縦に長めのもの

・ゲーム用途でも使いたい。HDR,16:9対応

・明るめのモバイルモニター

上記要件に適合するのがこちらの機種でした。

vesaマウントは使えませんが、大きめのタブレット用のスタンドやアームが使えます。

綺麗ですし、明るさも問題ないです。

非光沢だったら言うことなしでしたね。



反射防止フィルムを貼りたい方は2017年以前のmacbook用のものを探すとサイズ的に(横が2,3mmほど小さいですが)近しいものが入手できます。

古い仕様のフィルムであるため(さらにブルーライトカットなしのものはほぼないため)、色味の変化などはどれを買っても大きくなるのではないかと思います。

私も一度貼ってみたのですがかなり白っぽいのが気になって外しました。

>mac(type c接続)

adaptive syncはm2 macbook airとは相性が悪いようです。暗転が多発します。

HDR使えます。

>PS5

adaptive sync使えませんでしたが、switcher通してるのでそれのせいかもしれません。

HDR使えます。

>XSX

そのうち試します。

>Switch

今無線対応のコントローラーが手元にないので、こちらもそのうち...

2022年11月16日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

モンモ

綺麗な画質
【良かった点】
・最初に映った画像を見て、思わず「うわっ、綺麗」と言ってしまったくらい素晴らしい。
・取説が日本語対応オンリーになっており、非常に分かりやすい。
・しっかりした箱に梱包されており安心。捨てるのがもったいなく箱まで書類入れにしている。
【気になった点】
・画面の映り込みが少し気になった程度。
・できればもう少し軽いといい。
【使い方】
・同じ高性能ならノートPCよりはるかにコスパのいいミニPC用のモニターとして活用。
・家と会社、家の中で持ち運び可能なような構成で使用。
・ミニPCに給電機能がないので、付属のアダプターとUSB-Cケーブルで給電し、HDMIケーブルをミニPCに接続して使っている。

2022年11月24日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー


FEAT

画面がキレイ

 

画面はとてもキレイで見やすい。

カバーがついているのもいいし、付属品も一通り揃っている。

ニンテンドースイッチでのゲームも遅延・残像なく使いやすいのと画面比率が変えられるので、画面が変に伸びなくていい。

もちろんPCのサブモニターとしても使いやすい。

不満点はカバーのスタンドの使いにくさとスピーカーの音量くらい。

どちらも私には許容範囲でした。

2022年12月25日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

Amazon カスタマー

 

軽くて使いやすい

良い製品 非常に満足しています

箱を開けてみて本体が本当に薄く軽いです、持ち運びや収納にも便利でした。
QLEDモバイルモニターは他の製品と比べると発色もいいし、画質も凄い綺麗で、輝度もすごく高い。MacBookのサブモニターとして使用できます、画質もMacBook同様に綺麗です。ケーブル1本でSwitchと繋がって友達と一緒にゲームできます。
パソコンの画面拡張はとても便利です。二画面作業は効率が劇的にアップ。
十分満足できるモバイルモニターだと思います。

external monitor for ps5

 2022年7月3日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 


Hinterlassen Sie einen Kommentar

Bitte beachten Sie, dass Kommentare vor der Veröffentlichung freigegeben werden müssen

Diese Website ist durch reCAPTCHA geschützt und es gelten die allgemeinen Geschäftsbedingungen und Datenschutzbestimmungen von Google.