Reviews from Intehill Amazon store

Intehill also has Amazon store, currently it's available for the American and Japanese customers.

Intehill Amazon Store -US          Intehill Amazon Store -JP

Reviews for Intehill Portable Monitor

Please check the reviews from our  Amazon customers. 

 

とくにかく美しい!

M1MacBookAirの拡張モニター用に購入しましたが、4K+のIGZOモニターはとにかく美しいの一言。HDR設定にして4KのYOUTUBE動画をみると眼を見張るほどの美しさです。2.5KモニターなんかだとM1MacBook特有の外部モニターとの相性で特定の解像度以外は文字表示がぼやけますが、この4K+モニターだと添付画像の表示される解像度全てでくっきりきれいに表示されます。アームの付いたタブレットスタンドと組み合わせるといい感じ。音質はMacBookAir内蔵スピーカーと比べるとしょぼく感じますが、音が出ればいい程度なら特に問題ないと思います。三辺の縁も非常に狭く、付属品のL型プラグ(USB-C*2、HDMI)も3つ入っているので、L型ケーブルなどを追加購入する必要がなく、この製品とタブレットアームのみで非常にコンパクトに設置完了します。素晴らしい!

2023 年 5 月 13 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

dual monitor for laptop

 良い商品です

IGZOがこの金額で手に入るのは心底驚きました。主にPS5を繋いでいますが、申し分ありません。音声は外部出力を勧めますが、画質や機能は必要十分、想定以上に良い商品でした。

初期不具合があり、問い合わせしたところサポート体制が素晴らしく、迅速に対応してくださり信頼できる企業様でした。
交換後は、1ヶ月ほど経過していますが問題なく動作しています。
今後も愛用していきたいです。

2023 年 5 月 8 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

 すぐノイズが入り、使えない。

届いた時に電源は確認したのですが、使う機会がなく、昨日から使う機会が出るようになったので使おうとしたら画面全体が黒く、横線が全体に入り、何も表示されないです。一回もまともに使えない。高いのにこれでは全く納得できない。返品、もしくは交換して欲しい。

追記。不具合があり、連絡しましたが、その対応がとても丁寧で、迅速に対応頂きました。商品の耐久性はまだわかりませんが、サポートはとてもいい、というか素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

2023 年 1 月 31 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

鮮明画像!すごくいい!

どの位置・角度から見ても、抜群の鮮明さ!サブモニターとして横に置いていても、何人かで画面を覗き込む時にもすごくいい。明るい部屋でも綺麗に見えます。
そして動画画面の美しいこと!激しい動きの映像でも、わずかな滲みやブレも出ないのは勿論、鮮やかで美麗な画質は映画鑑賞にぴったり。色の再限度もいいですし、暗い画面でもはっきり見える。
そしてとにかく薄くて軽い!スピーカー内蔵で、ケース・スタンドも付いているので、持ち歩いていろんな場面で使えるのが嬉しい。
音も内蔵スピーカーとすると、かなりいいサウンドです。
サイズも、映画を観たりゲームをしたりでは迫力があり、2画面作業には邪魔にならないと、丁度いい大きさ。
なんといっても、部屋に置いてあっても、持ち歩いても、スタイリッシュで格好いいのが最高です。

2022 年 9 月 28 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

とりあえず画質が素晴らしい。

画質も良く、見た目も軽さも全般的に満足してます。但し、使用用途によっては少し工夫が必要かと思います。
まず、一番使えるのは、IPAD等タブレットやノートパソコンのセカンドディスプレイとしては最高です。画面サイズも見た目も横に配置することに合わせた感じです。また、ゲーム機のスクリーンとして使うのも、良い選択になると思います。綺麗な画面ですし、ゲーム機との接続に必要なケーブルも揃っています。
しかし、スマホからの接続は、対応していない機種が多いので、事前に確認したほうが良いかと思います。これは、このモニターの問題より、高いスペックのスマホを除き、画面ミラーリング機能がないからです。画面ミラーリングでなく、スマホから接続する方法は、ミラキャスト機能を使うことですが、モニターに別途レシーバが必要ですし、画面ミラーリングではないので、YouTubeやNetflixなど限られたアプリでできます。必要な方は、ミラキャスト機能で挑戦してみてください。
評価したいところは、
・まず画質が素晴らしい。
・軽くて薄いので持ち運び安い、見た目もサイズもデスクの上にちょうど良い。
・保護ケースも、接続端子や付属ケーブルも、揃っているので、直ぐに使える。
惜しいところは、
・内臓スピーカの出力がそれほど高くはない。迫力ある音が欲しい場合、別スピーカに繋げます。

2022 年 9 月 26 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

広い視野角 スピーカー内蔵 バッテリー無し

数多の方がレビューしているので簡単に。

①綺麗。他にInnovieuの14インチ4KとDellの14インチを所有していますが、同等の価格以下でこの描写ですから大したものです。いわゆる沼状態ではありますが、ここらへんで打ち止めっていう感じです。コスパは素晴らしいです。
②違和感のない日本語の説明書が親切です(フォントは中国語ですけど)。初めて買う方でも安心かと思われます。
③操作性は、右側のジョグダイヤルで決定するタイプです。前記したInnovieuはタッチパネルなのでもっと簡単ですが、ここは止む無しです。メニューも見やすいしメニュー自体が日本語表示です。
④筐体は、しっかりとした金属製です。上と左右のベゼル幅は3.5ミリ程度、下部も9ミリ程度の狭額縁です。パネルの厚さは7ミリ程度ですが、バックパネルは全面が平らです。最近のは下部が膨らんで上部が薄いモデルが多いのですが、縦置きの場合は、この商品が断然有利です。タブレットスタンドに置いておいても安定します。欲張って言えば、VESAか三脚穴が欲しかったところです。
⑤付属品は、USB-Cケーブル(2本)、HDMIケーブル(片側Mini規格)、180度変換アダプター(C-Cタイプ2個、HDMIタイプ1個)。HDMIのアダプターはフル規格のHDMIケーブルが挿せるのでちょっと便利です。

という感じです。届いてすぐのレビューなので耐久性は不透明ですが、初期不良でも当たらない限りは安定して使えそうです。
フラップカバー付属ですが、私はAmazonベーシックのフェルトタイプのPCケースに入れようと思っています。サイズはぴったりでした

2022 年 9 月 25 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

かっこいい!薄い!

古いディスプレイからの乗り換えということもあり、省スペースと見やすさを兼ね備えたディスプレイでした。出力側がHDMIをサポートしていれば、付属のケーブル類だけでスタートできるはずです。
外出時にSwitchの画面として使用することも考えましたが、その場合、給電をどこかからしないといけなくなるので要注意!
ベゼルが薄く、画面サイズの割に場所を取りません。スピーカーも内蔵で、用意する必要がありません。

唯一、左下のタイプCインターフェイスを使いこなせていません。

2022 年 9 月 24 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

second monitor for laptop

15.6インチのIntehillモバイルモニターです。

詳しいことはわかりませんが、画質がとても綺麗です。とても薄いし軽い。そしてカバーがついていて好きな角度に変えて使えるのもいいですね。

◆右側にHDMI(なんか小さめのやつ)と、タイプCの電源と出力用のタイプCのポート?があります。
◆左側にイヤホン3.5mmとOTGと書かれたタイプCのポートとOSDと書かれたつまみと、電源ボタンがあります。

スマホは現在、ライトニングにしか対応できないスマホしかないので確認できませんでした。
ただ、もしかしてタイプCをライトニングに変換して使えたりして?と思いましたがうまくいきませんでした。また、左側のOTGと書かれたタイプCの穴にタイプCの電源ケーブルをさしてみましたが、点滅して何も映りませんでした。

今MacBook airに接続して使用しましたが、Macがサブモニターはひとつまでしか対応していないようで、最初は既存のサブモニターをつけた状態で接続してもつかなかったで焦りました。でもこのモニターだけにしたら画面はつきました。参考になれば幸いです。

その他気が付いたことがあったら追記します。

2022 年 9 月 23 日に日本 🇯🇵 に投稿されたレビュー

dual monitor for laptop

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.