Review from Intehill Japan Amazon store

Intehill also has Amazon store, currently it's available for the American and Japanese customers.

Intehill Amazon Store -US          Intehill Amazon Store -JP

Reviews for Intehill Portable Monitor

Please check the reviews from our Japanese Amazon customers. 

値段なりの美しさ

とても綺麗な画像です。白がとても美しく、ゲーミングノートの液晶画面よりきれいです。
ゲーム機を持ち運んで遊ぶのにも、コンパクトノートパソコンを少し大きな画面で作業したいときにもいいと思います。
お値段はそれなりにしますが、それだけの価値があるのではないでしょうか。

2022年9月26日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

second monitor for laptop

 

 

ノートパソコンのセカンドモニターとして使っています。

職場で使っているノートパソコンのセカンドモニターとして使っています。
資料を展開して、資料を参照しながらの作業にも使えますし、同僚にプレゼン資料などを見せるのにも役立っています。
画面の大きさもちょうど良く、発色もきれいです。内臓スピーカーもついているので音声付きの映像も流せます。
スタイリッシュで携帯性もよいので便利です。

2022年10月25日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

5つ星のうち5.0 いいです オールインでキレイ、すぐ使える!

サブモニタとしてMBPのサイドカーで使っていますが、
かなり綺麗でイイ感じです。
最初からケース(角度つけ・縦置き可能)付きで、
USB A → Cと、C → Cが入っているので、
すぐにPCに接続できます。
HDMI → HDMIも付属。
とにかくどのパターンでもすぐに使える優れものですね。
気になるのは一点、
サイズの割にちょいと高いかなと。

2022年10月23日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

綺麗に写りますが、初期設定はやや青みが強い。

FHDとのことですが、パソコンのセカンドモニターとして使用しています。画質は綺麗ですが、初期設定では暖色とのことですが、やや青みが強いので好みの色にユーザー設定で合わせました。ゲームでの使用はしていないので遅延は分かりませんが動画視聴といった点では何不自由ありません。非常に使い勝手がよいモニターです。

強いて欠点を挙げるなら、設定スイッチがダイヤル式で、ギザギザダイヤルを押して決定するのですが、バネが強すぎて押すのが痛いくらいです。

2022年10月21日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

画面、きれい

とても薄くて軽く、持ち運びに不便、ストレスといったことにはならない。
画面もきれいですごく良い。
値段以上のスペックではないでしょうか。
気に入っています。

2022年10月11日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

圧倒的な明るさと綺麗さは威力。iPad Air でも。

圧倒的な明るさと綺麗さは、会議で明瞭さとして威力を発揮した。
iPad Air から Anker PowerExpand+ USB-C & HDMI 変換アダプタ 【4K (60Hz) 対応】を介して接続。もちろんMacやPCはダイレクトに接続。

ただ一点、付属のカバーをスタンドとして利用する場合はヤワ。
2023年2月18日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 画面がきれいの一言

Nintendo Switchで使用しています。
添付品、商品、サポートすべて問題なし。
とうとう商品のコスパだけではなく、
サポートの品質まで日本製を超えている感じです。
購入して良かったです。

2023年3月12日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

 縦解像度が高いのが良い。

発色は色鮮やかで値段割りにとても良いです。
通常4k解像度だと縦2160のところ、この製品は縦2400なので画像編集ソフトや動画再生ソフトでメニューバーやウインドウ枠を表示させても画像が隠れずに全て表示できるのが一番のセールスポイントだと思っています。

残念なのは反射結構あるので黒表示が特に気になります。

2023年3月12日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 

満足できるモニターです。

サブモニターとして購入しましたが、綺麗なので今はメインで使用しています。
2023年3月11日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 明るく発色が良い。価格高めだがその価値はある

QLED方式の15インチフルHDのモバイルモニター。
給電・映像入力対応のUSB-Cが2つとminiHDMIの3系統入力、OTG対応USB-Cポートがあります。
電源は5V/2AのUSB-C電源アダプタが付属しています。
ケーブルはmini-FULLHDMIケーブル、給電用USB2.0 A-Cケーブル、USB3.2Gen2(10Gbps) C-Cケーブルが付属。(USBケーブルはチェッカーで規格確認しました)
DP Alt対応のスマホ(AQUOS R6と電源を繋ぎ、問題なく映像・音声出力、スマホへの給電が確認できました。
映像の遅延などもなく映りは良好です。
デフォルトで輝度70%、色温度高なのでかなり明るく発色が良いです。
左のOTGポートにマウスつないでこちらも問題なく動作。
スピーカ出力もスマホの音声出力と同等レベルで特に問題なし。
やや気になる点は、付属のカバーがマグネットで貼りついているだけなので、スタンドとして使用した時に安定感がやや欠けること、イヤフォン出力の音が中高音域強調でキンキンすること、メニューなどの選択スイッチが小さく使いづらいことくらいでしょうか。
スタンドに関してはポートの裏だし対応コネクタとともに4000円ほどで売っているようなのでこれも買っておきたいところです。
価格はやや高めですが、モバイルモニターとしてはかなり良いものと思います。
 2022年9月23日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

 

 40インチからこちらの約15インチにして痛れが軽失しました。

15.6インチのインテルヒル モバイルモニターです。

細かいことはありませんが、画質がとても吉丽です。ほいし軽い。そしてカバーがついていて好きな角に変えて使えるのもいいですね。

◆右側にHDMI(なんか意味のやつ)と、出力用のタイプCの電源のタイプCのポート?あります。
◆左にヤホン3.5mmとOTGと本かれたタイプCのポートとOSDと本かれたつまみと、電源ボタンがあります。

スマホは今、ライトニングにしか反応できないスマホしかないののできませんでした。
ただ、もしかしてタイプCをライトニプニに変えて使ったりしてますか?と思いましたがうまくいきませんでした。また、左側のOTGの书かれたタイプCの阴にタイプCの電源ケーブルをさしてみましたが、指摘して何も影りませんでした。

今日の MacBook air は接続しまたたが、Mac がザブモニターは以前までしか友に応じていないようで、本来の既存のザペモニターをつけた状態で接続を外し、かなもつかったデフォーカスしました。それでもこのモニターだけにしたら画面はつきました。になれば兴いですを参照してください。

その他気が動転していたことがあれば给记します。
 2022年9月23日に日本🇯🇵で投稿されたレビュー

exteranl monitor for laptop

 

 


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.